KING OF FRIED RICE

その名も「焼き飯の王」。

近所のモールに出てきました。焼き飯好きの私としては気になるお店、KING OF FRIED RICE

昼ご飯時を少し避けて行ったので並びはせず。

出来た当初、昼の時間帯はかなりの行列ができておりどれだけ旨い焼き飯が出てくるのか楽しみに。

どうやら店の推しはPork Cutletのせの様。シンガポール人は大好きです。Din Tai Fungにもありますな。

しかし、初回は焼き飯の味を味わうため、味の邪魔しない海老をチョイス。Pork乗せも海老乗せも$6.9なのですごく安いわけでは無いですが、こういった店としては普通の値段。

隣接したフードコートで食べるので持ち帰りにして、

なんか・・・

箱の中で偏っているせいもあるものの、見た目にあんまりな感じが。

味は

$6.9で海老のせであればまあ及第点。でも「王」を名乗るほどでは無かった。パラパラ系の焼き飯でそこは良いのですが、味に特筆すべき点は見当たらなかった。想像通りの焼き飯です。

フードコートの中華やタイ料理、ナシゴレンなどでももっとうまい焼き飯出す店は沢山あります。

という事で私はそれ以来再訪してません。

まずい訳では無いので、町でこの店見かけたら試してみては?

コメント