気まぐれイタリアンレストラン

うちの子供は日系某イタリアンレストランチェーンが大好きです。

家の近所にそのお店ができたこともあり、とある週末に食事へ出かけました。

オーダー

まずはサラダ、ここはシェフサラダ、シェフの気まぐれサラダといった具合でしょうか。

来ました。シェフがイラついていたんでしょうか・・・凄まじいクルトンの量です。これも気まぐれ。

続いてパスタですね。ここは無難にペペロンチーノ(プレーン)で、子供達も食べるので`Non Spicy`一択です。

お、おぅ、プレーンなペペロンチーノのノンスパイシーはこうなりますよね・・・

そして、後日再訪。

サラダはやはり定番のシェフサラダ。

鉄板です。今日も気まぐれてます。クルトンサラダと名を改めては・・・

スープはやはり子供たちの大好きなコーンクリームスープですよね。

スープも気まぐれでした。

皆さんも日本でもシンガポールでも超有名なイタリアンレストランチェーン店で気まぐれにお試し下さい。

コメント