FIFA World Cup Qatar 2022 – カタールへの道 その12

いよいよワールドカップも始まり、我が家もカタール行きへの気持ちが高まるばかりです。

もうたくさんの日本人が日本から、世界各国からカタールに到着しているんでしょうね。

flydubaiからのメール

先週、ドバイ-カタールのシャトル便を予約しているflydubaiからメールが来ました。

予約時にパスポート情報などを入れてなかった(多分入力する箇所が無かった)ので、Hayya Cardを持っているか確認するためにパスポート情報を入れろと。

早速家族4人分のパスポート情報を入力

無事、承認されました。Hayya Cardを持っているのも紐づいて確認されたようです。

飛行機、ホテル、Hayya Card、念のためのワクチン接種証明、は印刷して準備OK。

子供も同行するし、海外旅行保険も買っておきました。

好きなアルゼンチンが負けたのは悔しいですが、アジア最終予選グループBの1位でもそれほど強いとは感じなかったサウジアラビアが勝っちゃうとは・・・分からないもんです。

今夜はドイツ戦、どうなるか!

その13

その11

コメント