iFRESH マッサージチェア

ショッピングモールの空きスペースなどでちょくちょく見かけるマッサージチェア。うちの近所のモールにも置いてます。

ちょっと時間もあったので、物は試しとやってみました。

結構大型機種

マッサージチェアは結構大型で手もみ足もみ機能もある上位機種でしょうか。

紙幣が入ります

料金は2ドル=6分、5ドル=15分、10ドル=30分、で3分/ドル計算。

とりあえず5ドル入れて15分お試し。背中に来るモミ玉もグリグリ来て、背筋伸ばしもあり、手と足も空気で押しては抜けての繰り返しで結構気持ち良い。強めのマッサージが好きな私は気に入りました。40ドル払って二時間くらいここで寝ていたい・・・

やってる途中におっさんが周りをウロチョロしていて、置き引きか?と怪しんだのですが

ちゃんとした清掃、消毒のおじさんでした。ごめんなさい。

私が終わるのを待っていただけでした。

後日、うちの近所のモールに置いてあるのを写真撮ったら、違うブランドの物でした。少し安い。

20ドル出せば80分!!

時間ある時は試してみて下さい!

(現在は恐らく上の清掃、消毒の係りの方はいらっしゃらないと思います)

コメント